「むろかつんトコ」

千葉ロッテマリーンズとヴァンフォーレ甲府を応援しています。それと時事ネタなども。タイトル変更しました。

2017-10-10から1日間の記事一覧

森友学園「約30億円の債務免除ヨロシク」って…約35億の借金を完済したさだまさしに土下座して謝れ(爆)

・負債9割超の免除求める=再生計画案を提出―森友学園 (時事通信) - Yahoo!ニュース あんたら、「お友達の」安倍ちゃんにごめんなさいして一家全員で褌一丁で料亭の庭で土下座でもしたら、財務省がまた「忖度」してくれるかもよ?知らんけど(をい)

NHKニュースで「ロッテの新監督に今年引退した井口資仁氏が就任」と…うわ、同い年が監督か(泣)。

・プロ野球 ロッテ新監督 引退の井口氏就任へ | NHKニュース 遂に井口選手が監督就任を受諾したのか…まあ「皆様のNHK」が言ってるぐらいだからな、さすがにガセではあるまい?(←妙な信頼感?)

「文春オンライン」に出てた千葉ロッテ・伊東監督の記事を読んで涙ぐんでしまった…。

・【ロッテ】今季で退任・伊東勤監督が伝えたかった想い (文春オンライン) - Yahoo!ニュース ヤフーに出てた記事を見て、物凄く胸が熱くなり、涙ぐんでしまった…。と同時に「アホ・ケチな親会社で本当に申し訳ない」という気持ちも(泣)。