「むろかつんトコ」

千葉ロッテマリーンズとヴァンフォーレ甲府を応援しています。それと時事ネタなども。タイトル変更しました。

【千葉ロッテ】ドラフトの「外れ1位の鬼」山室球団社長のTシャツをまた作るらしい(笑)

【スポンサーリンク】

【ロッテ】履正社高・安田の抽選勝利“幸運T”発売 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

今年「も」来ましたw

 やっぱり期待は裏切らないわー。

ドラフトで昨年の佐々木に続き、履正社高・安田を引き当てた“外れ1位の鬼”山室球団社長の「LUCKY AGAIN」Tシャツ(税込み3240円)が発売される。

 受験勉強や宝くじを購入する際に着たいというファンの声を受けて実現。デザインを見た安田は「期待に応えられるように頑張らないといけないと改めて感じました」と口にした。30日午後6時からマリーンズオンラインストア限定で受注販売する。

 しかしキャッチフレーズが凄い。

「外れ1位の鬼」

ってのがまた(爆)。

去年はこんな感じでした。

で、去年、佐々木千隼投手のくじを当てた直後はこんな感じでした。

www.muroktu.net

 

f:id:muro_ktu:20171030104740j:plain

↑去年の。

そして今年はこういうのだそうです。

f:id:muro_ktu:20171030104818j:plain

 

「LUCKY!AGAIN」ってのがいいなあ(笑)

いやあこれはまた11月のファン感謝デーとかで売れまくるんだろうねえ。これは受験生とかにもいいかもしれないね。

甲府も、もし今年も残留できたら作って欲しいね。

【甲府】手痛い連敗で残留争い抜けられず : スポーツ報知

しかし甲府もJ1に再昇格した2013年以降、毎年毎年、降格候補の一番手のように名前が挙がってる中で、ここまで2013年(15位)、2014年(13位)、2015年(13位)、2016年(14位)…と、綱渡りのように「残れてる」だけに、もし今年も残れたら「俺は落ちない。落ちそうで落ちない」Tシャツとかお守りとかを作って欲しい。海野会長をモチーフにして(泣)。

いや、今年は正直わかんないんすけどね。世代交代なども絡んだチームの変革期で、もしかしたら落ちるかもしれないけど…。それでも今年の湘南さんのようにしっかり前を見据えて戦力を整えて1年で戻ってこれることを祈りつつ。

LUCK-KEY/ラッキー [DVD]

LUCK-KEY/ラッキー [DVD]

 
ラッキーセブン DVD-BOX

ラッキーセブン DVD-BOX

 

 

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ