「むろかつんトコ」

千葉ロッテマリーンズとヴァンフォーレ甲府を応援しています。それと時事ネタなども。タイトル変更しました。

息子のお気に入りのおもちゃが遂に「壊れて(?)」しまい…。

【スポンサーリンク】

f:id:muro_ktu:20171106213109j:plain

うちの息子がここしばらく、マイブームになって取っ手のとこを口であむあむしてた「Sassy」という玩具メーカーの玩具があったんですが、その取っ手がついに壊れてしまい、息子がアウアウアウ…と泣きじゃくっておりました(大汗)

随分お気に入りだったようで…。

このおもちゃは息子が生まれて3ヶ月目ぐらいの頃に、成田の実家に住むうちの妹が初めての甥っ子へ誕生プレゼントとして買ってきてくれたものだったんですが、最初は全く関心もなかったのに、なぜかここ半年ほど、手に取ったり、取っ手の部分を口であむあむくわえ始めて「なんとなく遅い人生初のマイブーム」みたいなのが始まってました。

f:id:muro_ktu:20171106213432j:plain

あむあむしすぎて取っ手がくしゃくしゃに(苦笑)

f:id:muro_ktu:20171106213500j:plain

この取っ手が繋がってた部分がやはりあむあむしすぎてこの有様に。これではさすがに裁縫し直しというわけには行きません。

息子が泣くのでAmazonで探してみた結果…。

で、ぷちっと切れちゃってその「急変」を感じて、アウアウアウ…と泣く息子を見て、ちょっと慌てるうちら親。

うちの妻はやはりあむあむしすぎてこうなるんじゃないかーという心配はしていて、時折、イオンモールとかの大型複合店の玩具の専門店をたまにめぐってきてるらしいんですが、これと同じものがなかなか無く、うーん、どうしようと。

そこで私は自分のパソコンからネットに入り、Amazonで調べてみましたら、

f:id:muro_ktu:20171106213753j:plain

あ、あった(^_^;)

しかも「残り1点 ご注文はお早めに」とのこと。そりゃもう親としてはクリックするしかないですわな(苦笑)。

一応、私は来年1月までAmazonプライムの会員で居続けることができる(それ以降は買い物頻度が落ちたのでやめる予定)んで、その特典を…ということで、明後日の午前中には届くことになりました。

あと、ブログのamazonアフェリエイトで貰ったギフト券のポイントが残ってたので多少こちらに回すことができて、価格よりも少しだけ安く購入することができました。

で、この切れちゃったのは捨てるにはやはり忍びないので、今後はなかなかあむあむはされないでしょうが、次のおもちゃと一緒に息子のそばにおいといてどう遊ぶのか…を観察したいと思います。まあ少し早いですが、これが息子へのクリスマスプレゼントになるようです(笑)

Sassy B&Wライトアップ・キャタピラーTYBW80234

Sassy B&Wライトアップ・キャタピラーTYBW80234

 

 

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ