「むろかつんトコ」

千葉ロッテマリーンズとヴァンフォーレ甲府を応援しています。それと時事ネタなども。タイトル変更しました。

別れ話の末に、子供に「お父さんについていく」と言われてカミソリで切りつけた母親が(呆)

【スポンサーリンク】

razor blade

高1長男の首カミソリで切りつけた母逮捕 夫との別れ話で「父についていく」に立腹か 愛知 (東海テレビ) - Yahoo!ニュース

日頃の行いの悪さがここに出たな、としか言いようがない(爆)

8日夜、愛知県瀬戸市で高校1年の息子の首をカミソリで切りつけたとして、46歳の母親が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

 46歳の母親は、8日午後11時ごろ、自宅で高校1年の長男(16)の首をカミソリで切りつけた殺人未遂の疑いが持たれています。

 自宅にいた小学6年の長女(12)が通報し、駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。長男は首を5センチほど切られましたが、傷は浅く軽傷ということです。

 事件の前、母親は夫と別れ話で口論となり、長男が「父親についていく」と話したことに腹を立てて犯行に及んだと見られています。

 調べに対し、母親は「手に持っていたカミソリが首に当たっただけで殺すつもりはなかった」と容疑を否認しています。

いや、このオカンからすると「別れたら絶対に、子供は絶対に私についてくるもんだ」って強く強く思い込んでたんだろうな…。

もう言い訳がもうひどすぎてw

で、この供述内容がまたひどい。

調べに対し、母親は「手に持っていたカミソリが首に当たっただけで殺すつもりはなかった」と容疑を否認しています。

は?(;゚Д゚)

凄いね、「ついうっかり手に持ってたカミソリが子供に当たっちゃってー」って。そんな言い訳、

ニューヨークのボトルアタッカーなみの(爆)

そりゃ高校生の息子さんも小学生の娘さんも「父親についていく」って言いますわな。これまでどんぐらいこの母親にひどい目に遭ってきたかって想像するだけでも怖くなる思いだし…。たぶん暴力的にも口の暴力的にも「いろいろとあった」んだろうね。

で、この別れ話、どっちから持ちかけたんだろう。

たぶん父親の方から、だとは思うけど、これがむしろ母親から「親権も慰謝料も100%こっちが貰えるに決まってる」って確信を持って別れ話を持ちかけて、結局慰謝料も親権…というか、肝心の子どもたちが速攻で「あ。自分はお父さんの方に行くから」って言われちゃってヒステリックに…って感じだったらもう笑うしか無いけどね。

凶器がカミソリ…ってお前はスケバンかw

それにしても「凶器」がカミソリですか…。

んな、

「スケバン刑事」「不良少女と呼ばれて」

じゃねえんだからw

女番長の武器は二枚カミソリ、みたいな(苦笑)。

f:id:muro_ktu:20171009160055j:plain

↑こんな感じ(画像検索からお借りしてきました(多謝))。ちなみにこれは「不良少女と呼ばれて」なんすけど。

んで、殺人未遂か…罪は決して軽くないね。これで満を持して(?)留置場に離婚届にサインする羽目になるのかな?(失笑)

 

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ